サービス

東京スカイツリーに行ってきました(あおい空)

10月23日、2回目のグループとして東京スカイツリーに行ってきました。普段なかなか乗れない電車に、みんな乗る前から興奮!現地では、まずご飯を済ませ、展望台を目指しました。しかし…当日は子供連れや外国の旅行客が多く…予定していた時間に展望台に上がれない程の混雑でした…。先にお土産を購入し、やっと展望台に上がりましたが…上がった先も大変な混雑で、身動きが取れない程でした…(;’∀’)どうにか景色を眺める事は出来ましたが、混雑していて、利用者の皆さんも疲れが見えてきたので、観たかったガラスの床は諦め脱出しました。人混みに揉まれる外出となりましたが、いつもと違う食事を楽しんだり、買い物を楽しんだり、久しぶりの外出会を楽しめて良かったです。

関連記事