サービス

看板設置しました。(ハーモニーホーム)

ハーモニーホームよりご報告です。10月1日に開設し、あっという間に1か月が経ちました。入居者様の人数も徐々に増え、開所数日の雰囲気とは変わり、ホームの中は入居者様の話声や、本格稼働し始めた職員の動き等で賑やかになってきました。今月入居となる方もいるため、これからも変わっていくホームの様子が楽しみです。前置きが長くなり失礼しました。本題は、待ちに待ったホームの名称看板の完成です!!建築業者様から沢山のご提案をいただき、イメージに色々と悩んだり、細かな修正をお願いしたりと完成までに時間を要してしまいました。このような事情もあり、遅くなりましたが先日看板の設置が完了しました。時間によっては夕日が当たり陰影が見える等、色々と工夫のされた仕上げとなっています。ハーモニーホームでは、引続きスタッフの募集しております。地域の皆様のご協力を得て事業運営をしていきたいと考えております。是非、私たちと一緒に地域作りに参加してみませんか!!詳しくはホームぺージの職員募集をご覧ください。

関連記事