社会福祉法人野田みどり会のお知らせ

野田福祉作業所販売会実施について

3月イベントだより

◇ショートステイ鶴寿園

この度、同敷地内に2つある特別養護老人ホームを、当法人の特別養護老人ホーム事業運営の更なるサービス向上を実現すべく、特別養護老人ホーム亀野園(ショートステイ含む)と特別養護老人ホーム鶴寿園 (ショートステイ含む)を一体的に運営させていただく運びとなりました。職員一同ご利用をお待ちしています。

『ホテルのようなおもてなし』をコンセプトにご利用者様が快適にお過ごし頂けるように空間の整備を随時検討し実施していきます。
●個室であることで個の尊重と小集団での活動を意識し、ご利用者様の満足度を高め、『また来るね!』と言っていただけるようなサービス提供を目指してまいります。

野田みどり会の新着情報 千葉県野田市の野田みどり会の新着情報 千葉県野田市の野田みどり会の新着情報

●余暇活動や体操などのプログラムを作成し、毎日を楽しくメリハリをもって過ごしていただける空間づくりを目指しております。
●また、フロアには「和室」もご用意!!自宅の暮らしと同じような空間づくりに努めていきます。
●さらに、食堂にもプライベートスペースを設置!
●利用期間中、個々のニーズ把握をし、サービスプログラムの拡充を目指してまいります。

野田みどり会の新着情報 千葉県野田市の野田みどり会の新着情報 千葉県野田市の野田みどり会の新着情報

◇野田市岩木小学校老人デイサービスセンター

待ちに待ったがやってきました!!
寒さ暑さも彼岸までと言いますが、まさにその通り。お彼岸を過ぎたらポカポカと暖かい日が続くようになりました。
春と言えば、お別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。岩木小学校からも6年生が卒業し、4月になれば可愛い新一年生が入学してきます。
岩木小デイサービスでは、新一年生にお祝いの気持ちを込めて、妖怪ウォッチに出てくる腕時計を作っています。
利用者様は、新一年生が6年後立派に卒業する姿を見届けられるようにと毎日頑張っています。

野田みどり会の新着情報 千葉県野田市の野田みどり会の新着情報

◇デイサービスセンター鶴寿園

4月に入り暖かな日差しを感じることができる季節となりました。利用者様もいっそう元気にデイサービスをご利用になられております。 2月から始まった日曜日営業と個別、小集団での取り組みもだんだんと定着してきており、利用者様からも「デイサービスに来ると元気になる!!」と好評をいただいております。 写真は外食会で「とんでん」へ行ったものです。日頃、家族と外食へ行く方もなかなか外食へ行けない方も大勢の利用者様が参加され、楽しまれていました。

野田みどり会の新着情報 千葉県野田市の野田みどり会の新着情報

社会福祉法人野田みどり会のアクセス

アクセスの詳しくはこちら
社会福祉法人野田みどり会
情報開示
規程
決算報告
現況報告
広報誌みどりの風
個人情報保護方針
千葉県野田市野田みどり会の新着情報
Copyright (c) nodamidorikai. All Rights Reserved.