サービス

「おひさまといっしょに」に参加しました。(あおい空)

6月15日(土)に関宿体育館で開催された「おひさまといっしょに」に参加しました。あおい空からは約半数の方が参加され、パン食い競争、釣りっこ、バッゴー、ボッチャ…と色んなレクに挑戦!中でも、みんなの一番の狙いはパン食い競争で、目の前にぶら下がるパンを見て皆さん嬉しそうでした。釣りっこやバッゴー、ボッチャは皆さん集中し、集中するあまり上手くいかない場面もありましたが、成功するとそれぞれ、満面の笑みを見せて喜んでいました。

皆さん、暑さと興奮で体温が上昇してしまっていましたが、クーリングしながら最後まで楽しまれていました。「おひさまといっしょに」に参加されなかった方々は、あおい空でスヌーズレンを行い、のんびりとした日課を過ごされました。

関連記事