サービス

ららぽーとに行ってきました。(あおい空)

5月10日と17日にららぽーと柏の葉へ外出してきました。外出に備えて、当日何を食べようかな?何を買おうかな?と悩んでいた皆さん。自分で決めた方もいれば、保護者の方や職員と一緒に決めた方もいますが、それぞれ外出を楽しみにしている様子がみうけられました。

そして外出当日は、どちらの日程も外出日和で、皆さん出発前からワクワクしているのが伝わってきました。車内では、体力を温存する方や会話で盛り上がる方、それぞれの過ごし方で目的地に向かわれています。

お店に着いてからは、美味しそうな匂いを嗅いで笑顔がこぼれたり、どれにしようかと悩んで決めて「これにした!」と職員に嬉しそうに報告してくれたり、それぞれ外出を楽しんでいました。

関連記事