サービス

鉄道博物館に行ってきました。(あおい空)

11/10(金)個別外出で鉄道博物館に行ってきました。天気予報では、帰りの時間まで雨天との予報でしたが、集合場所の川間駅の時点で利用者さん達はハイテンション!リニューアル後は初めてという事なので、なおさらです♪博物館の中は、電車の窓から流れる風景を見て笑顔が多く、博物館の期待感も高まっている様でした。
博物館到着後、入り口前のSLの前で記念写真を取った後は、新しくなったジオラマ鑑賞!(スタッフの方からの解説付き)予想外の暗転にちょっと不安になってしまいましたが、動き回る電車や車に夢中になっていました。その後は、お土産売り場で好きな食べ物や、靴下、キーホルダーなどを選び、大満足!まだまだ、周りたい場所もありましたが、十分に楽しめた一日でした!

関連記事