サービス

イオンモール春日部に行ってきました①(野田市立あおい空)

10月6日、イオンモール春日部に行ってきました。晴天の中、行きのバスでは早く着かないかなぁと、嬉しそうな笑顔や声が飛び交っていました。フードコートでは広いスペースでゆっくりと食事をすることができ大満足でした。食後はガチャポンやUFOキャッチャーで遊んだり、キーホルダーや雑誌、CDなどを買ったりと、時間の許す限り楽しみました。買いたい物を決めて行ったつもりが、種類が豊富で思わず他の品物を購入された利用者さんもいました。気づいたらもう帰る時間になり、最後は館内にあったハロウィンの記念撮影場所で一緒に集合写真を撮りました。帰りのバスでも余韻が残っていたのか、気持ちが高揚していた利用者さんもいて、とても充実した一日となりました。

関連記事