採用

職員募集のお知らせ

資格取得支援あり♪福利厚生やスキルアップ支援が充実していて、やりがいを持って働けます。

私たち野田みどり会は野田市が設立した社会福祉法人です。市が作った社会福祉だからこそ、地域の為にしっかり活躍できる理念と風土があります。

社会福祉法人で働くということ。それは、地域に根差し、社会福祉のプロとして自分を磨き価値を高め、その価値を地域の為に役立てること。それは、糸と糸とをつむぐように、人と人をつなぐことです。

社会福祉のお仕事は「人財がすべて」です。やる気のある職員が活躍できるよう、育成・研修制度、キャリアパスの仕組み、資格取得のサポートや福祉厚生が充実しています。

「やる気ひとつで大丈夫」これが私たちの採用スタンスです。私たちは「福祉マインド」という言葉を使います。これは、相手の気持ちに共感できる。役に立ちたいと思う、そんなマインド(心)のことです。

私たちが求める人財はこの「福祉マインド」を仕事(社会)に役立てたいという思い、やる気のある人財です。高齢者、障がい者、そして社会の役に立つことに喜びを感じ、そのために自ら成長したいという思い、やる気がある方を求めています。

詳しくは、職員募集ページをご覧ください。ご応募お待ちしております。

関連記事